侮っていてスミマセンm(_ _)m

昨日、血液検査の結果を聞きに
恵比寿のクリニックに行ったところ

ふんわり天然かと思ってた女医さんが

実は非常に細やかなチェックをし
念には念を…の
再発リスクを下げるサポートをしてくれてることがわかった

先生のご友人が
若くして小脳梗塞になってお亡くなりになったらしく

それゆえ
余計に親身になってしまうとおっしゃってたわ~

まさに、
ありがたやでござるm(_ _)m

カンノは彼女を侮っていたことを深く反省したよ

5本も血液採取しただけあるっ(笑)

いろんな意味で安堵したカンノは
電動チャリを走らせ代官山へ~

大好きなトスターダを食べにアース・カフェに行ったのさ
moblog_b5e90df1.jpg

お値段張るけど
アース・カフェのトスターダは美味いんだよな~

今日も食べに行きたいくらいだったけど

痩せ痩せエアロビさんやった奥沢からは遠いし
電動チャリじゃないから…

残念ながら断念しました(/´△`\)

ところで
今日の痩せ痩せには
仕事があるにもかかわらず途中まででも受けたいと
根性振り絞ってやって来たC殿もご一緒だったから
いつもより盛り上がった感あったな~
(C殿はケモノ臭のまま仕事に向かったのさ…笑)

普段のレッスンも
競技のクラスも

その日の参加者達の気持ちで
空気感がけっこう違うよねっ

昨夜のオープンクラスだって
埼玉オープン直前練習だったからか
みんなの集中度が半端なくって
3時間があっという間だったもんな~

みんないい顔してたし

これまた
みんなを侮っていたカンノが
謝らなくてはならないような嬉しい結果がでるんじゃないかしら?

みんな~、頑張ってね(*^3^)/~☆





.17 2017
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2883-28f84508

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム