パッツンパッツン( ´;゜;∀;゜;)

今日は想定外のパッツンパッツンデーだったわ~(ToT)

モジョ達とゆっくり戯れる間もなく
C殿のパーソナルをしたと思ったらすぐ品川へっ

「もういっちゃうの?」とかなしい顔のモジョくん
moblog_e916a257.jpg

カンノもかなし~よっ( ;∀;)

夜の中野のレッスンまでの限られた時間に
「静岡へ行く」という…

恐ろしく無謀なスケジュールに
急遽、なっちまったのだ(ーー;)

ホントは2時間かけて修正&指導をしたかったんだけど

夜のレッスンに間に合う東海道線と新幹線に乗らねばならず
15:00~16:45までしか時間がなかったんだよね(。>д<)

でも、
おばさん、集中度MAXで振り付けもやり易いように修正かけたから

えりなちゃん、多少は来週の静岡オープンへの不安が減ったのでは?
a href="http://blog-imgs-106.fc2.com/m/a/k/makikoweb/moblog_2e1685fd.jpg" target="_blank">moblog_2e1685fd.jpg

見守る坂本先生も
手応えを感じたようでウンウン頷いていたし…

このまま1週間頑張れば
なんとか大丈夫っしょ!

安心したおばさんは
東海道線→新幹線→中央線と乗り換えて中野に向かう途中よ~

坂本先生に頂いたテリヤキチキンベーグルを食べ
ノンファットラテを飲みながら
moblog_0e40e73c.jpg

栄養補給と共に気持ちも切りかえております( ̄∇ ̄*)ゞ

中野着いたら
何事もなかったようにレッスンせねば!

ところで…

明日の埼玉オープンでる皆さんは
今夜はなるべく早く休みなはれや~♪

明日の健闘を祈ってますo(゜▽^)ノ





.19 2017
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2884-4f2aa277

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム