仙台に行ってる間に…。

昨日のパッツンパッツンに引き続いて…

今日のカンノさんは
まさかの仙台でした(;^o^)

公式さんのコーチングだったのよ~

選手の力量を考え、
こなせないものは思いきって外し
引き算の内容にすると
予め変えるところを決めてきてたので

すべていい感じにできたぜぃっ(*^ω^)

難度の位置を変えたり
バリューを変えたり

もちろん、
難度こなし方も修正したし、

全体の構成だって
選手のキャパを越えないものにしたわ

どの選手も、
今までにない程の「安堵の表情」をコーチングの後にみせてた

そんなに不安だったのか……( ;´・ω・`)

おばさん、みんなのハードルを上げ過ぎてたみたいで
ちょいと反省しております(-""-;)

こうして
みんなの自信を取り戻した表情をみてホッとしたカンノが
仙台駅に着いたあたりの時間から
moblog_84e2cace.jpg

埼玉オープンの報告のメールとLINEが
じゃんじゃんじゃんじゃん届きだしたのさ~

ヽ(ヽ゜ロ゜;;)ヒイィィィ!

ワシが仙台に行っている間に
みんな凄いことになっていたようですね(; Д)゜ ゜

あまりの立派な成果に…

宮城といい埼玉といい
指導しときながらビックリのカンノでござるよ

可愛い娘と息子はアベック優勝したようで
このような嬉しい写真が届いたわ~
moblog_ff129616.jpg

直くん、男子1で41点は合格よっ

(*’ω’ノノ゛☆パチパチ

女子1は
ダントツ優勝のありさを筆頭に
なっちゃんが4位で
群馬のユース上がりのリナちゃんが5位と

強豪揃いの中、
みんな、立派な結果じゃない(*゜ー^)?

女子2は
古なおちゃんが2位と
ナイスな順位に食い込み

男子2は
周平ちゃんが宮城に続いて今回も優勝とノッていて
あっきーくんは悲しみの宮城から這い上がり4位だったわね(笑)
moblog_2b7a64e0.jpg

...って、すでに楽しい打ち上げかいっ(笑)!!!

女子3は
ミラクルの全枠獲りで\(◎o◎)/

純子ちゃんは宮城に続いてまたも優勝し
2位はMKのなおちゃんで(初の3位以内、おめでとう!)
3位は宮城のりえちゃん先生のお弟子さんの一美ちゃんで
(明日のオープンクラスも頑張るべしっ、笑)
4位はオープン仲間の肥沼えっちゃんで、
5位はMKのりえちゃんとなっ(一発通過おめでとう♪)

女子3でこんなに成果出たのは久しぶりで
カンノもやけに嬉しいっす( *´艸)

それに比べ
カンノが成果を出す自信のあるマスター1( ̄▽ ̄)v

MKのひろみちゃんが優勝、
まんちゃんが2位、
苦節2年のくっしーちゃんが3位、
怪我で思うように動けぬ旦那の分まで頑張ったのぶちゃんが5位と
安定した力を出せた感ありでハナマルです( v^-゜)♪

秘密さんもオープンもフル参加の
この2人の頑張りを知ってるから
moblog_90f46b1b.jpg

送られてきた清々しい笑顔の画像に
なんか泣けたカンノです(;ω;)

こちらの酔っぱらい達、
ひろみちゃん、一美ちゃん、なおちゃんも
moblog_0b2989ad.jpg

コツコツ努力したことが
ついに花開いてきたようで
ホントに良かったよ

マスター男子は
しろーちゃんが念願の初優勝っ

キタ━(゜∀゜)━!

しろーちゃん、
カンノにくれた結果報告、
誰よりも速かったわ~(笑)

マスター2は
MKのえみなちゃんが2位、
オープンクラス仲間の君塚さんが5位と
2人とも進化途中にもかかわらずこの順位なんだから
まだまだ明るい未来が待ってるとカンノは思いますよっ

グランドマスターは
篠塚さんがカンノとの約束を果たしてくれ
ダントツで優勝 v(*´>ω<`*)v

いや~~~、
よかったよかった(((*≧艸≦)

まだスキルが安定してなかったり
怪我でちゃんと動けなかった方は
嬉しいお知らせにはならなかったかもしれませんが

まだまだシーズンは長いので

焦らず、クサらず、
スキルを身に付ける練習を
一緒にしていきましょうねっ(*´・∀・`*)

おっ、
東京着きました~

みんなもカンノも
今日も一日お疲れ様っした






.20 2017
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2885-a997a40c

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム