オフにこの天気はサイコーだぜぃ♪

昨日「黄金の指婦人会」のタオルを
イケメンならぬイケウーマンの婦人会会長様(笑)から貰ったので

早速、レッスンのお供に使ってみたよ……(((*≧艸≦)ププッ
moblog_65a5c233.jpg

メンバーさんが退けたスタジオで
カンノが何をしてたかと言うと…

レッスン中に送られてきたであろう
いろんな選手ちゃん達の演技動画を
チェックしてコメント送ってたのさ~

振り修正した選手の演技は格段に安定してきてて
やっぱり変えてよかったと実感したわ

昨日は遅くまで働いたし
今日は久々のオフなんで

仕事はすべてシャットアウトしたよん( ̄0 ̄)/

休みなのに…なのか

休みだから…なのか

めちゃめちゃ早起きして(笑)

洗濯機回し
ベッドカバー類はコインランドリーに持って行き
布団類にレイコップかけ
家中、掃除機かけ

午前中は家事に燃えてみたわ~

お昼からは
Yoshi×2んとこに行って
問題勃発した旅の解決案を模索し

そのあとは

またも昨日のサラダ屋に来てしまったぜぃ(((*≧艸≦)
moblog_20034e5a.jpg


なんか今日はやけに混んでいてビックリ(; Д)゜ ゜

でも昨日と変わらないのは

狭い細長い作業場で
若いお兄さんお姉さんが9人も
ギュウギュウ詰め状態でサラダを作ってることね~(笑)

人件費凄いと思うのだが
確かにお客さん多いから大丈夫なのかしらね?っと
余計な心配しちゃうカンノなのでした(苦笑)

ちなみに、
このデカい1ボウルで1人分なんだよっ
moblog_6d0e7bd8.jpg

1つがカンノので
もう1つがよしこの分!

スプーンで食べらるよう
お兄さん達がチャンクしてくれるから
最終的にはこの1/4程度の量になるけどね

今日はお天気がいいからなのか
たくさんの芸能の方々が
自ら買いに来てたな~
(ま、みんなEat InせずにTo Goしてたけどね)

確かにこの天気はサイコーだぜぃ(゜∇^d)!!

オフを満喫したから
カンノは明日からまたしっかり働くわね~






.23 2017
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2888-4b618150

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム