(*ノ゜Д゜)八(*゜Д゜*)八(゜Д゜*)ノィェーィ!

昨夜は、愛ちゃんと隊長(愛ちゃんママ…笑)とカンノで
半年ぶりの会合を開いたわ~♪

(*ノ゜Д゜)八(*゜Д゜*)八(゜Д゜*)ノィェーィ!

半年ぶりの集合なのに
そのブランクを感じさせない互いのトークの応酬に(笑)

「やはりこのメンツ、感覚が合う(゜∇^d)!!」と
改めて互いに実感し合ったよ(^_^)v

食べるときはみんな遠慮なしで食べるし
裏表のないざっくりした発言も気持ちいいし

いや~、たまんないねぇ(*≧з≦)♪♪♪

たまんないと言えば…

隊長も愛ちゃんも
表参道billsの代名詞的な「リコッタパンケーキ」の美味さに
かなりシビレていたわっ(笑)
moblog_1c39a6d0.jpg

連れてってよかったぜぃo(゜▽^)ノ

あまりに楽しくって
時間が経つのが早くて

billsのスタッフに
「あの~、もう閉店なんですが…」と言われ
3人とも「えっヾ(゜д゜ )三( ゜д゜)ノ"??」と驚く始末よ…(苦笑)

「なんだぁ(。・´д`・。)、まだ話したいのに~」と
既に23:00オーバーなのに全く気にしてない隊長と愛ちゃんでしたが

表参道から神奈川方面に帰る電車に限りがあるので
泣く泣く会をお開きにしたのでした

よしっ、
次は半年後にはならぬよう
夏の終わりあたりに集合致しましょうかね(* >ω<)

もちろん、
次の会合場所も隊長と愛ちゃんの期待に沿えるよう
カンノが責任持って早めに予約致しますっ





.25 2017
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2889-ff3e05bc

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム