飽きるまで同じものを食べる癖。

ハマるとその店の同じメニューにばかり執着してしまう癖は
いまだに治らないカンノさん(;^ω^)

昨日は自由が丘のイデーのビルのカフェ(なんちゃらベーカリー?)で

北欧テイストの甘さ控え目でからいシナモンロールとカフェラテ
moblog_fa948807.jpg

そして林檎とカブのスライスが入ったサラダをC殿とシェアしたわ

自由が丘でランチをするときは
今はこの組み合わせにしか気持ちがいかない私達

(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

そして
今日はやっぱりチャリ飛ばして来ちゃったわよ~

恵比寿のサラダ屋にっ♪
moblog_d6f1b566.jpg

ヒップスターというメニューに林檎をダブルトッピングっす

よしこも後から合流したわ~
moblog_0d68c131.jpg


C殿とよしこは、
飽きるまでマイブームのものを食べるカンノの癖に慣れっこで
「またか…」と言ってます

今日は2代目のナイキエアマックスくんを履いて
旅に行く前に足に馴染ませてるのだが
moblog_ff66cd9d.jpg

その旅はまたも行く前からアクシデント勃発で
これにはカンノが「またか…」となっています(苦笑)

まぁ、なんとかなるでしょー(^o^;)







.30 2017
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2892-9e945bd6

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム