ダニエルくん、Thanks a lot !!!!

昨夜は長旅でぐったりしてアイレ・ロゼロン・ホテルに着いたのだが

部屋からのこのサグラダファミリアビューに
疲れがぶっ飛んだカンノだったのよ~
moblog_60663fc2.jpg

最上階の1番サグラダファミリアが見える部屋に
フロントのダニエルくんがアップグレードしてくれたおかげっ

カンノは高級煎餅をとっさにプレゼントしたわ( v^-゜)♪

21:00でまだこの明るさだったので

元気が復活したカンノは
ホテルとサグラダファミリアの周辺を散策しε=ヽ( *´▽`)ノ

美味そうな生ハム屋を発見し
moblog_1643979a.jpg

この生ハムを片手に

ライトアップされたサグラダファミリアを観てから
moblog_f9aa1b8d.jpg

「本当に一年前に予約した甲斐があった~」と
自画自賛しながらホテルに戻ったのでした

そして、
目覚めてすぐに
朝のサグラダファミリアを部屋から拝めるなんて
moblog_3594a798.jpg

今朝もしあわせマックスで1日をスタートさせたカンノさんよ~
moblog_a180877d.jpg


ホテルで美味いモーニングを食べ

落ち着いてから

5月の中旬にネットで予約したチケット持って
サグラダファミリア向かいます

以前は受難のファザードからの受付でしたが
今は生誕のファザードから入るんで入り口はホテルからすぐよ~

今日はサグラダファミリアの鐘楼まで初めて上がるし
(そのチケットも事前にとらないと人気で上がれないのだ)

そのあとは
5年前宿泊したバルセロナの原宿(?)、リセウに地下鉄で行って

大人気スポットの「サンジョゼッペ市場」で食べ歩きし

最後は「グエル邸」を観てから

バルにでも寄って帰ってくる予定なので

部屋からサグラダファミリアがまだ見える21:00あたりに
(栄光のファザード側はまだ制作中だからライトアップしてない)
ホテルに戻る予定o(゜▽^)ノ

満喫しまくるぜっ!!!!



.02 2017
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2894-a854446e

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム