まさかのフライト欠航(っ-_-)っ

旅の最終日も
目覚めてすぐに窓からサグラダファミリアを拝み
moblog_dcf9e904.jpg

しあわせを噛みしめ

さらには
中2階のカフェレストランでも
サグラダさんを眺めながら
moblog_2448eee1.jpg

バルセロナ最後の美味いモーニング食べ
さらにしあわせを実感っ

そうして、
凄く親切だったホテルスタッフのみんなに別れを告げたカンノは
ブラッド空港に向かったのですが……

ここからが
この旅のラストが…

まさかまさかの大問題と格闘しなければならなかったのさ~

(*´;ェ;`*)!

昨日、PCメールを開いたら

KLM航空から
「帰りの便が欠航なんで違う会社のローマ経由に代えま~す」という
なんとも恐ろしい連絡が入っていて

しかも、
コンフォタブルエコノミーにしていたのに
「かたじけないがエコノミーしか取れていない」と
これまた恐ろしい一方的な通達があったので

こうなったら空港で交渉すべし!…と
思って3時間前に行ったカンノでしたが

アリタリア航空のカウンター前の
この混雑っぷりでわかるように(苦笑)
moblog_3499d36b.jpg

全く無理でした…( ´゜д゜`)アチャー

乗り継ぎに1時間45分あったはずが
30分遅れて離陸した為
トランジットが1時間ちょいしかなく

空港内のたくさんの魅力的なショップを無視して
広いローマの空港の端から端まで必死で移動し
混雑しまくった税関もむちゃくちゃ並び

どうにかこうにかギリギリに
moblog_63811e6d.jpg

成田に向かう乗り継ぎ便に間に合ったのでした(;´Д`)
moblog_523f4509.jpg

旅の〆がこれって……(>ω<。)

そうガッカリしながら
エコノミーに座っていたカンノでしたが

突然、ミラクルが起きて

座席のテレビモニターが壊れてると
フライトアテンダントに伝え
本来はコンフォタブルエコノミーだったんすよね~と言ったら

なんとコンフォタブルエコノミーに席替えしてくれたのだっ

ヾ(o≧∀≦o)ノ゛

諦めていたのに
ローマから成田の12時間は快適に過ごせたカンノは

調子にのって
7月のオープンクラスを告知しちゃうことにしたわ~

( ̄ー+ ̄)V

南東京オープンにむけて

7/1(土) 13:00~17:00 4時間

7/5(水) 19:00~22:00 3時間

7/9(日) 13:00~17:00 4時間

7/11(火) 19:00~22:00 3時間

以上の4回を
7月の前半に一気にやっちゃいますっ

参加希望の方は
maki_aerobic@yahoo.co.jp に
名前と参加希望日をメールしてくださいませ

さぁて、
明日からは
仕事がカツカツに詰まっているから
おばさん、頑張るわよ~~~

そして、
今回の旅の回想日記は
明日から、ちらほらと書いていきます(*ゝω・*)





.07 2017
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2895-0c19491c

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム