バルセロナの余韻…ゼロ…(´TωT`)

昨日はオープンクラスの告知をしっぱなしでごめんなさい(´;д;`)

帰宅するなり爆睡してしまいました
(なにせ、帰りのフライトの件でいろいろあったもんですから…)

申込み下さった皆さん、
返答、待たせてしまったことをお詫び致します(;>_<;)

そして、
あと1~2名でしたら
1(土)と5(水)と11(火)なら
まだ参加可能ですっ

おばさんは
戻ったばかりなのに…

バルセロナ旅の余韻に
(カサバトリョ)
moblog_d414f5ce.jpg

浸る間もないくらい
アフアフしながら働いております( ´;゜;∀;゜;)

今朝はBody Artさんの展示会に
バルセロナのお土産持って行ってきたよ
moblog_d43a3f8b.jpg

バカなおばさんに合わせてくれてありがとー
(*ノ゜Д゜)八(*゜Д゜*)八(゜Д゜*)ノィェーィ!

金谷オーナーにも
久々、会えたけれど
カンノとハグハグした後すぐ
急がしそうに社長と会場を出られたので
写真は撮らずじまいなのさ~

残念っ(/。\;;;)

でも、
とってもお元気そうだったから
よかったっす!

展示会場の恵比寿(←今回は代官山ではなかった)から移動したカンノは

予約したものを受け取りに自由が丘へ
moblog_af9471d3.jpg


ランチしたいがそんな暇はなくって
MKのみんなが待つ等々力に移動し

お土産渡してから
帰国後、第一弾の指導をしてみたわ~

指導の目と感覚は
鈍るどころか
バルセロナ行く前よりも冴えてて

なんだが自画自賛したい気分のカンノでございます(苦笑)

この調子で
あと1つ、働いてきましょうかねっε=(ノ・∀・)ツ







.08 2017
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2896-276ff020

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム