よい方向に向かってます♪

今日はMKのあとに
静岡に行ってきたわ~

今、帰りの新幹線の中なのさ~~~♪

いい感じに修正できたから
疲れていてもご満悦なカンノ(* ̄∇ ̄*)V

こなしがあやしい難度の
1つ1つのクオリティをあげさせる為の練習を第一にやり

そのあとは、
体力的にも能力的にも無理そうに見えるところは
印象点として、やること自体がマイナスとなるゆえ、
今回もまたさらに振りと難度の位置を変えたのさ

この動き、この難度の後に
これはキツいのか?それともやれるのか?
精神的に、かつ肉体的にどうなのか?…などなど
選手に動いてもらいながら検証したから

まさかの作戦勝ち(?)した静岡オープンより
断然よい感じに仕上がったよ(* ^ー゜)ノ

坂本先生もウンウン頷いてたし
えりなちゃんも自信に満ちたこの笑顔だし
moblog_40cab61f.jpg

ここからもっとミラクル起きるはずよっ…(((*≧艸≦)ププッ

このバージョンで
今日の修正したエレメントのこなし方で
みっちり練習していただき

観ている側が安心してみれる
余裕のある演技をしてくださいね

ちなみに、
選手の能力を考えて無理し過ぎない作品に作り直したのは
今日のえりなちゃんだけではなく
一昨日コーチングしたれみちゃんもよ~~

ホントは悲しみの都大会前に修正したかったが…( ;∀;)

まぁ、都大会は模擬で出ただけだから
この際、忘れてしまいましょー(笑)

振りや難度の位置をかえた後の
この晴々しいれみちゃんの笑顔みたら
moblog_90bcbee1.jpg

南東京は、もう「かなしみの…」にはなり得ないっしょ

とにかく、
れみちゃんもえりなちゃんも
いい方向に向かっているのは確かなんで

あとは各自の質の高い練習に期待しましょうかね

カンノは集中し過ぎて疲れたんで
家に着いたら
あっと言う間に爆睡体勢に入りそうです
(って、バルセロナかっ!…笑)





.15 2017
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2902-5e1252f5

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム