モジョく~んっ(人´3`*)~♪

今日は暑くなるとわかっていたから
いつもより一時間早くC殿のパーソナルに行ったのよ~

土手ランで灼熱地獄とならぬようにね…(苦笑)

トレーニングを早く終えた分、
モジョくんとの戯れる時間がいつもより長くなったわ♪

カンノがシャワー浴びるのを待てずに
ペロペロ攻撃のモジョくん
moblog_d71b0fd1.jpg

よしよしよしっ(‥、)ヾ(^^ )

居候犬のココちゃんとななちゃんが
カンノに近づいて甘えてくると
尋常じゃないくらい威嚇をし
彼らを遠ざけようとするモジョ

特にななちゃんに厳しいモジョくん( ゜ε゜;)
moblog_a34f3129.jpg

はいはい、大丈夫よ、
カンノはモジョくんが世界一かわいいっ思ってるから安心して!
moblog_7f33ad8c.jpg

モジョくんのモジャモジャスタイルでピタッと寄られると
ホントは暑苦しくてたまらないのだが
moblog_d437e5f7.jpg

おばさん、モジョくんの為なら我慢できるわ~





.16 2017
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2903-127d9c11

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム