通な食べ方( ̄ー+ ̄)v

今朝は仙台に向かってます

7時間指導の長丁場に向けて
朝はがっつり食べますよ~

マンゴーツリーのガパオとソムタムを買ったわ
moblog_645335cb.jpg


カンノはこれらをこんな風に
moblog_19e18476.jpg

以前、マンゴーツリーのおじさんに教わった通な食べ方するのさ

ガパオの上にソムタムを汁まで入れて
まずまぜまぜまぜして

辛くて甘くて酸っぱいテイストと
鶏そぼろの食感とパパイヤのしゃきしゃきした硬い食感のコラボを
楽しむのさ~

さぁ、食べようと思ったら
「頑張ってきますっ!」と
富山オープンに出場する仙台のりえちゃんから
ヤル気満々の頼もしいラインが(* ̄∇ ̄*)

っと思ったら
兵庫の井原さんからは
「怪我ではないのですが大会欠場しなければなりません」と
無念そうな報告が届きました

井原さん、出れるようになるまで
スキルをめちゃくちゃ上げときゃいいんだから
今回出れなくたって問題なしおよっ♪

とにかく、
富山出られる方や県大会の方等々
今日明日は競技会三昧だけど
皆さんが練習した成果だせるよう祈ってます

競技会の緊張感とワクワクする感覚を存分に楽しんでねっ

カンノはソムタムをミックスしたガパオを食べま~す(笑)








.24 2017
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2907-372f42d7

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム