競技会が目白押し過ぎて…

(日)の夜から
動画、動画、動画…

( ´;゜;∀;゜;)( ´;゜;∀;゜;)( ´;゜;∀;゜;)

演技の動画ばかりが送られてきて

昨日もパーソナルの合間や夜のレッスン直後まで送られてくるから

コメントや修正アドバイスばかり送り返してるカンノさん

選手の演技動画がワシの後ろを追っかけてきてるみたいで
…本当に落ち着かない(-""-;)

今日は待ちに待ったオフなのに

朝一から動画が送られてきて

結果、
せっかく遅いランチにきても
演技の修正作業に追われてしまってる(´;ω;`)

仕事しながら食べてるから
moblog_91efc51c.jpg

全く味わってないし
ホットロイヤルミルクティーは
アイスロイヤルミルクティーになっていた(._.)

県大会やらオープン戦やらが目白押しだから仕方ないのだが
カンノさんはヘトヘトです…(苦笑)

直接指導してないにしても
こうして動画チェックして構成考えてる時間も換算したら
各選手に相当時間を捧げてるんだが

みんな、
きっと知らないんだろーなー(/o\)

ねっ、モジョくん
moblog_c1223ec1.jpg

このやさくれたカンノを癒してくれてる唯一の存在よ(笑)

神様~、
カンノに、もうちょい、まったりする時間をおくれ~

自由が丘に最近出来たDULTONに
moblog_3edda66e.jpg

C殿と昨日行って
買ってきたアヒルちゃんに
moblog_e2ec6cbf.jpg

茶葉を入れて浮かばせて
ただ今、癒され中です
moblog_55799a4a.jpg

プカプカしてかわいいっす
(ささやかなシアワセ…♪)

取材てんこ盛りで忙しいC殿も癒そうと
アヒルちゃんのプカプカ画像送ってあげたわ~(笑)

さてさて…

これ飲んだら
おばさんは、あと1選手の動画をチェック致しましょうかね(;^ω^)






.27 2017
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2909-ec09e1ea

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム