ワシも頑張るから大阪でるみんなも頑張って!!!

昨日は濃厚なメンバーで濃厚な4時間のオープンクラスをしたので
その余韻なのか
おばさんはうっすら身体がダルい( ´-ω-)

だがしかし、
今、こうして7:12の新幹線で山形へ向かっているのさ~
moblog_7010ecc1.jpg


7:00に開いたばかりのマンゴーツリーで
旅のお供のガパオライスとパパイヤのサラダ(ソムタム)を買ったわ
moblog_3994efcc.jpg


今はまだ食べずに

今日の大阪オープンで
ダンスエアロを初御披露目するSKJのOGさん達に
頑張ってエールを送り

振り付けてからほぼ遠隔コーチングしかできなかった岡山の
シングルのあやかちゃんと
彼女のトリオの仲間(ももちゃんとあいちゃん)に
「それ行け、GoGo!!!!」ラインを送り

さらには
今日のコーチングする選手達の修正作業内容を確認してから

カンノは落ち着いて食べるのさ~♪

昨日、仙台の五十嵐りえちゃんに頂いたかもめの玉子を
moblog_6372a9eb.jpg

1個だけ食後のデザート用に
バッグに忍ばせてきたカンノよ(笑)

10:00に着いたら
ひたすらコーチングだから
おばさんは今だけまったり過ごしますっ(* ̄∇ ̄*)

ワシもコーチング頑張るから
大阪でるみんなも頑張って~~~

山形から
テレパシーでカンノの底なしのエナジーを送りますからね(・`ω´・ )V






.02 2017
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2912-c2fe4980

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム