さくらんぼと一緒に帰ります♪

山形の選手達のコーチング、
やらねばと思ってたことは
しかと、ぬかりなくやったカンノは

思い残すことなく
安心して東京に戻る新幹線に乗っております

ほらっ、
まおちゃんちから頂いたさくらんぼさんと一緒に帰ってるのさ~
moblog_e0fd7273.jpg

さくらんぼさん、旬だわねぇ(((*≧艸≦)♪

まだ原石さんのまおちゃんに
カンノは期待値大なので
次回のコーチングのときに
ワシを「お~~」と言わせてくださいましね(*≧з≦)

彼女の選手としての旬はこれから訪れるでしょう(*^ー゜)

昨夜は
ひとみ先生に激ウマなウニのクリームパスタのコースをゴチになり
シアワセな気持ちでホテルに帰ったんだけど

東京不在中のカンノのまわりで
いろんなことが起きていた為( ´;゜;∀;゜;)

その対処等で寝たのが夜中の2時……

もちろん、
嬉しい連絡もあり

ありさ&SKJのOGさん、おめでとうね!

ダンスエアロはルールをかなり研究し

FIGのダンスエアロ同様に
しっかりセブンステップのエアロをやった上で
バシバシのストリート(ロッキン!)ダンスを入れたのに…

一位とは言え、
納得のいかない点数で
一晩モヤモヤしまくるカンノでした

難し〜のぅ(苦笑)

今朝も6時あたりから
それらも含め
いろんな電話がきて応対してたので

何気に寝不足のおばさんは
今、まさに睡魔が襲ってきてます(笑)

あっ、
車中で寝る前に…

今朝、杉原先生が送ってくれた素敵なOGさん達の画像を♪
moblog_3ef67240.jpg

後ろのツイタテが残念だが
そんな詰めの甘さも好きよ~(笑っ)

OGと言えど、
久々の復帰と言えど、

過去に何度も世界を経験したメンバーですから

最終的には
ナイスピーキングと追い込みで
圧倒的なチームになるはずなのだっ

南東京はダンスエアロ全国制覇に向けて
完璧な作戦を立てる為に
おばさんは直に観に行くからね

とりあえず、
今は寝ます……(苦笑)





.03 2017
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2913-a859a7e3

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム