8月のオープンクラスのお知らせ(^o^)

前回はバルセロナから帰国した勢いで
へんな時間に告知してしまい
皆さまからやんわりとお叱りを頂いたので( ´;゜;∀;゜;)

今日はちゃんと19:00過ぎてから告知してます!

昨日のオープンクラスで
「告知はまだですか」と聞かれてしまい

まだいいかなーと思って寛いでたカンノは
急に焦ったのさっ…(;`・ω・)

8月の週末が、
お盆だったり
地区大会のコーチング仕事だったり
振り付けだったりと
なかなかオープンクラスの時間がとれなくって

考えに考えて
下記のようにしてみました

8/1(火) 19:00~22:00 3h ソニズのGスタジオ

8/11(金.祝) 13:00~17:00 4h ソニズ

8/19(土) 13:00~17:00 4h ソニズ

8/23(水) 19:00~22:00 3h ソニズ

以上の4回となります

参加希望の方は
お名前と希望日を
maki_aerobic@yahoo.co.jp にメールしてください

定員は10~14名です
(平日は3時間なので一人一人をみるには10名Maxかと思ってます)

今日は無事に
SKJのOGさん用に杉原先生に
応急措置的なダンス振りを考えて送ったから

南東京はちょいと大人ダンス要素が増すであろう( ・ω・)♪

あとは南東京が終わったら
マイナーチェンジ致しましょー!

おばさんは、
決して創作ダンスみたいな田舎くさいダンスにはしないわ

ふふんっ…( ̄ー+ ̄)V

モヤモヤしてたことに立ち向かうパワーが出てきたせいか
お腹が減ってきたカンノは

自由が丘で有名な焼き小籠包屋に寄り道しております
moblog_1e190f08.jpg

いろんな雑誌やT.Vで紹介されているのは知ってたが
今日初めて食べてみたわ~
moblog_d068ab4a.jpg

油断すると肉汁がブフォ~ッと外に発射されてしまうので
箸で穴をあけないといかんのよ
(1個目、大失敗したから…(´;ω;`)…もったいなかったから…)

焼き小籠包うまかったわ~
(お粥は次回はなしお…だわね…苦笑)

さて、
お腹も満たされたし
目黒に帰ると致しましょうかね ε=ヽ( *´▽`)ノ







.06 2017
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2915-1b0ce3d0

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム