頑張ってるなぁ~(*’ω’ノノ゛☆パチパチ

さおりちゃんのパパは
カンノとスー兄さんからの宿題を
しっかりやりこんでくれたようで

沖縄からこんな頼もしい画像が送られてきたよっ

盛雄さん、イケてきたわ~
moblog_ae977805.jpg

74歳、バンザイッ\(^o^)/

バルセロナに行く前日にコーチングして以来会えてないのですが
盛雄さんのこの進化は
指導する側としてかなりうれしいっす

次回、8月のコーチングまで
さらにボディーラインかわるんじゃないかしら?

カットやボディラインが1番よく見えるポージングになるよう
8月のコーチングでは徹底的に修正するわよ~

おじいちゃん部門で優勝狙うべしっ!

盛雄さんのマッスルっぷりをみたYoshi×2は
かなりびっくりしていたよ

そんなよしこも
本業以外のトライアスロンを絶賛トライ中!
moblog_fba2bfc3.jpg

アグレッシブ過ぎて
カンノには到底真似できないわ

しかも、
いろんな問題と向き合ってるし
時間に余裕もないだろうに

そんな環境であってもチャレンジする彼女に
カンノは感心するばかりです

健康第一のカンノとしては

よしこのようにチャレンジする云々よりも

脳が梗塞しいよう水分補給しながら
涼しい部屋でまったりしてる感じが
とってもシアワセよ~(^∀^;)

涼しい部屋で
岡山の河本さんから頂いた高級和風デザートをゴチになりやす
(昨日、飛行機乗ってオープンクラスにいらしてくださったのです)
moblog_ade559af.jpg

マスカットがまるごと入ったお気に入りの御菓子に
今回は桃がまるごと入ったゼリーも!

あー、
美味しい、涼しい、シアワセッ( *´艸`)

それでは、
そろそろ仕事に行こっかな~





.10 2017
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2918-5a6b7a59

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム