みんな、頑張ったねー(*’ω’ノノ゛☆パチパチ

カンノの指導の感覚を信じ
真っ直ぐ迷わず練習についてきてくれた仲間から
昨日はたくさんの素晴らしい結果報告をいただいたわ~(≧▽≦)

本当におめでとうねっ:*(〃∇〃人)*:

そして、
まだしっくりいかない身体使いと
しっくりいかない順位や点数に

進化途中ゆえに
モヤモヤしている方も
よく健闘したと思います(*^ー゜)

全然、まだ大丈夫だから

凹んでる暇あったら
ベースのスキルをあげる努力を一緒にしようじゃないか(`∀´)

昨日、
誰よりも早く報告くれたりえちゃん先生っ♪

誰より何よりワシを信じてくれ
ブレがゼロのピュアなりえちゃんは
moblog_87d6b1a3.jpg

遂に初めて絶対女王のいっちゃんに勝てての優勝でした

おめでとーっ!!!

今月末のりえちゃんのパーソナル、
指導に、より、力が入りそうなカンノです(・`ω´・ )v

りえちゃん先生と同じマスター1は
3位にひろみちゃん、4位にまんちゃん、
5位に大池のぶちゃん、6位にやぐっちゃんと
みんは大健闘だったわね~

マスター2も
2位に操ちゃん、3位に君塚さんと
ミラクル連発!(笑)

グランドマスターは
篠塚さんが安定の優勝っ(*`・ω-)ノ

女子3は
身体の使い方を変えてる途中の純子ちゃんが今年3度目の優勝、
なおちゃんが3位、肥塚えっちゃんが6位と
素晴らしいことに、3人共、常に上位に入るようになってきたわね

女子1は
なっちゃん初めての3位に~♪

そして、
今年は、全国大会の後、
まだ指導してない東洋大のさえちゃんが2位でまおちゃんが6位と健闘
(新1年生のりなちゃんも頑張ってこーねー)
moblog_6e7c4a3b.jpg

ありさに頼まれて
(火)に急遽コーチングした直くんは
もちろん男子1で優勝っす

東洋大の娘達のコーチングは
ありさ隊長に頼まれたから
8月から行くわ

いろんな意味で、
覚悟してねっ(笑)

とにかく昨日は
暑い中、
オープンクラスの仲間も
MKの仲間も
本当によく頑張りましたよ

(*’ω’ノノ゛☆パチパチ

こんなカンノに
ブレずに信頼してついてきてくれるみんなを
必ずや笑顔になる成果がでるよう
これからもしかと導いていきたいと思ってますからね(⌒0⌒)/~~

今日は、一仕事してから
おばさんは南東京(演技)の会場に行きますっ

演技の選手も頑張るべしよっ
ε=ヽ( *´▽`)ノ



.16 2017
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2922-773771bc

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム