次なる作戦の為に…

14:00過ぎになったけど
昨日は東京体育館サブアリーナへ行ったカンノさん

地区大会前に
振り付けた選手達をどう修正すべきか
おばさんなりに作戦を練るために
南関東オープン会場に足を運んだのさ~

シニア1のえりなちゃんも、れみちゃんも、なっちゃんも、
ジムノバのはねる床を確実に着きかえす縦軸感が
以前より確実にあったし

難度のこなしもウソっぽくなくなってきたので
ここからさらに難度と動き方の質をあげていきましょーね

シニア3のえみな姉さん(笑)のデビュー戦、
なかなか頑張ってたと思いますよ

そして、
間際に作りかえた動画で送ったダンス振りを
1週間でしっかり自分達のものにしていたSKJのOG達は
さすがね~と思ったわ(⌒0⌒)
moblog_f1bcb52b.jpg

大阪より確実によくなった感はあるっ!

あとは
ストリートダンスパーツのロッキンが今一つパッとしないので

8月の振り直しで
スー兄さんと相談し
ニュージャックを多めに入れるべしっと
心に決めたカンノっす

そして
カンノ担当のお洒落ダンス振りも
もっともっと入れ込むつもりよ~V(・`ω´・ )V

昨日は観てた方々に
「SKJさんのダンスエアロ、凄くよかった :*(〃∇〃人)*:」と
言ってもらえたので

「さらに観てる人を惹き付ける作品にしましょっ!」と
杉原先生とOGメンバーに
カンノのヤル気を伝えたわ

1位通過でも全く満足してないし油断してないのだっ( ̄ー+ ̄)

次なる作戦…、
頭ん中ぐるぐるになるくらい考えついてるカンノなのでした







.17 2017
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2923-0353683f

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム