マイペースながら伸びてますっ(*´ω`)

今日はMKクラスがお休みだったので

広尾に電動チャリで繰り出し、
自分の時間を謳歌してみたわ~

前から気になってたソフトクリーム屋さんへ
moblog_0017c9d5.jpg

こんなに小ぶりで480円とは、
ちと高いが…
moblog_56c0bfd9.jpg

美味しいことは確かです

後ろのはオブジェだから
ワシが粗相した訳ではないよっ(笑)

ソフトクリーム食べたあとは、
moblog_ad9c6c0f.jpg


夕方からのコーチング頑張る為に奮発してこちらへ
moblog_ca2ad6a2.jpg


贅沢にもロブスターロール食べたわ~
moblog_562f3c4c.jpg

これも小ぶりなんだけど

パンから溢れるくらいロブスターがぎっしり詰まってるんで
ちゃんとお腹いっぱいになるんだよね

大満足したところで
一旦自宅へ戻り

気分あらたに
シニア選手のコーチングへ向かったカンノさんなのよ~
ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

なおこママッ!なっちゃんっ!!
moblog_4e299ae2.jpg

ワシ、今日もなかなか冴えてたでしょ?(笑)

なっちゃんには「競技生活最後の演技を…」と頼まれ
コーチングするようになり
気づけば3年が経過していたのですが
(なんと、辞めずに続けてくれてます)

今年はビックリなくらいのびてきており
カンノも指導していて楽しいです

彼女は選手としては珍しいくらい
学校生活優先したり留学したり
マイペースな選手生活をしているのですが

彼女なりに競技やるときは
120%の力で一所懸命やってるので

他の選手達とは違う競技に向かうスタイルに対し
カンノは否定的ではないのさ~

不意討ちで
フライトオープンクラスにも申し込んできたりするしね(笑)

しかもそのフライトオープンクラスでの身体使いの土台の練習が
フライトにも演技にも活かせるようになってきていて

南東京オープンで3位に入るだけではなく
(「今日、賞状が届きました」と持ってきてくれた可愛いなっちゃん)

苦手だったCグループ(ジャンプ)の難度も
得意になりつつあるから

彼女自身もやっていて手応え感じてるだろうし
今、すごく楽しいに違いないっ

その気持ちのまま
地区大会に向けて頑張ってね~♪





.27 2017
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2929-58206783

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム