今日から仙台っ♪

仙台初日のコーチングは
直ちゃん先生のシニア3の演技から
はりきって修正したわ~(*>∇<)ノ

シニア3の方々の演技をみて
改めて直ちゃん先生ならジャパン優勝出来ると思ったカンノは

難度は1.9(0.95)のまま無理をせず
すべてのクオリティーをあげることに重視しやすっ!

15点の後半は普通にイケると
ワシは思ってるゆえ、

直ちゃん先生、頑張っておくれ~~~
moblog_0326c387.jpg


直ちゃん先生のコーチングのあとは
ひたすら大人フライトタイムだったわね~

久しぶりに皆さんの動きをみたら

身体が中心軸から弾んでナチュラルに大きく動く…ではなく

「振り」を身体の外側で真似て
わざとらしく、それらしく動いていたので

ガーン!Σ( ̄□ ̄;)と
瞬間、奈落の底に落ちたカンノでしたが…

気を取り直して

超、超、超必死で
ベースから直しまくったわ(・`ω´・ )

スキルがあがると余分な動きがなくなりスッキリみえるんだけど

最初はそれぞれ無駄にがちゃがちゃしてた…(´;ω;`)

でも3時間後には
だいぶスッキリして
軽くクリーンにみえたので

みんなよくなったのは確かよ~っ

それに、
音楽と動きだしの
入りのタイミングが

自分達が思ってる以上に
もうちょっとはやいってことも
理解してくれたようだし

皆さんが合ってると思ってやってる手足のタイミングも
実はジャストのタイミングではなくズレていて

そのせいで
動き全体がモアンッと見えちゃうってワシに指摘され
「そうなのか!」と、気づいたよねっ(* ^ー゜)

あとは、
もっとナチュラルに床を跳ね返し
バウンスし続けたら

むだな体力使わずに
力まず軽やかに動けるし

観る側の印象もプラスに転じるはずよ~

今日のみんなは
上位通過して全国の代表をゲットしてるけど

結論は
全国ルーティンを
全国大会でどうパフォーマンスできるか…だから

ダントツになるよう
スキル上げていきましょっ!

最後にパーソナルでマンツーマン指導したりえちゃん先生は、

身体の一部でリキんで弾んでいるのが
硬くみえる原因だと言うことを理解してくれ
今日、だいぶ修正できたし

大腿四頭筋ではなく
ハムストリングスに縦に震動がくるような重心位置に
きっちり修正したことにより

全身が楽にスッキリ繋げて動けるようになってたから

これからは
もっと柔らかく軽くみえる動きに変身してくれるに違いないわ~

今年大躍進中の
りえちゃん先生と
りえちゃんのお弟子さんのかずみちゃん
moblog_7910535a.jpg

課題、クリアしといてくださいね!!!

カンノは今から
激狭なのに1泊31084円もしちゃった悲しみのホテルに行き
明日のコーチングに備えてさっさと寝ま~す

ホントに、
30000円オーバーのクオリティと言うより
高くて5000円って感じのホテルなんだが……
世の中どうなっちまってるんだろう(T.T)(T.T)(T.T)





.29 2017
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2931-d179d53e

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム