一気に任務完了(・`ω´・ )

かなしみのホテル…は
地下の和食屋さんにより朝御飯が
起死回生のごとく美味しかったので

気分よくコーチングに向かえたわ~(* ̄∇ ̄*)

なにせ昨夜の晩御飯が怪しかったからな(苦笑)

コンビニで
ボイルされたチキンとサラダを買ったものの
これじゃー、ビルダーじゃないか( ̄□||||!!と
デザートに黒蜜わらび餅を買い
とりあえず糖質もプラスした程度だったので

今朝のいろんな小鉢や煮物や野菜に
カンノの体内環境が一気に調えられた感があり
ホッとして指導に集中できたのかもしれないわね~

それゆえ、
もえこちゃん、まなちゃん、ゆきりちゃん、
カンノの今日のアドバイス、
あれもこれも深かったでしょ(*^ー゜)?
moblog_8b43df29.jpg

根本的に感覚が違ってた点は早急に直して
正解のものを身体に染み込ませてくださいね

朝から6時間、
蒸し風呂のような練習場(今日は冷房なしお(T.T)…)で
一気にコーチングし終えたカンノは
いつもより早い17時の新幹線で
仙台を後にしております

目黒では、
一足先に仙台から東京に帰ったC殿が
おばさんのことを待ち伏せしてるらしいよっ(笑)



.30 2017
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2932-a766efc4

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム