暑さが戻ってきた!Σ(×_×;)!

いつもより早い時間から秘密結社さんのコーチングだったので
出掛けるのが暑さのピーク時ではないものの
それでもかなり暑くてフラフラしながら川口に向かったわ~

8月は脳が梗塞しちゃうかも…と思ってしまうトラウマ月だから(苦笑)
カンノは水分握りしめて出掛けてるけど、
出る汗の量に対して補給する水分が足りなかった気が毎回する

特に指導中がね( ;´・ω・`)

すっかり忘れちゃうのよっ

今日は2名欠席な分
参加した5名に集中しまくり

やっぱり夢中になっちまってた…

たぶん、
ほとんど飲んでない…( ´;゜;∀;゜;)

明日のSKJさんでも
振り付けになると完璧に忘れそうだから
意識して水分補給せねばっ

毎日なんだかんだと忙しくて
おばちゃん染めに行くこともできずにいたから

今日はコーチング終えて
川口から直でプーさんのところに行ったのさ~

おばちゃん染めした後は
なんとなく若さ回復した気分♪
moblog_a743ea87.jpg

( ゜д゜)ハッ!

プーさん、
オンザ眉毛の斜めカットが
回を重ねる事に激しくなってないっすか?

まぁ、
顔まわりがうざったくなくていいんですけどね~

ところで…

9月のオープンクラス、
昨日でいっぱいになりました

申し込んでくださった方々
ありがとうございます m(_ _)m

「ワシならこう動くけどなーっ」て思う
カンノのこの感覚を信じてくれる皆さん、
必ずや上手くしちゃいますからね( v^-゜)♪







.05 2017
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2935-6f516bfd

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム