fc2ブログ

リードウェアが届いたよ~(*^o^* )

振り付けの予定が急遽延期になり
今日はうれしい誤算のオフになったかんちゃん

何をするでもなく冷房ヒヤヒヤのおうちで
まった~~りしていたら
(一応、ガァ~ッと掃除機くらいかけたけどね(^。^;)…)

かんちゃんが日々サポートしてもらってるボディーアートさんから
東京オープンのリード用に着るウェアが届いたよ

ほぉら素敵でしょ
moblog_febd15b5.jpg

オープン戦のリード用ウェアは
シンプルでロゴが小さなものを着るように言われてるので

ポップで絵柄がガシガシ入ったボディーアートさんの商品から
シンプルなウェアをチョイスするのは何気に至難の技です

こんな間際にお願いしたのに、快く、そして素早く用意してくれた
かんちゃん担当の小石川ちかちゃんに感謝ですm(__)m

両サイドのウェアは、すごく上品だけど、丈がかなり長くて
残念ながら大会のリードには適してなさそうなので
レッスンで活躍してもらいましょっ

ヨガやピラティスで着用するには
ピンポンピンポ~ンだと思うよ~
(カン吉はそのどちらのクラスも持ってないから
勢いで普通のクラスんときに着ちゃうもんね~

真ん中のパープルは大会のリードに着ても大丈夫そうっ(^O^)v
あと2着は、以前用意して頂いたものからチョイスするしかないね~

あと一週間で東京オープン(*^o^*)
驚異の3回まわし(40分×3組)のリードにむけ
今夜は栄養満点料理を作るぞっ

選手の皆さんも、
この季節のフライト選手権は非常にきついので、
体調万全にしておいてねぇ(^o^)/~~~



スポンサーサイト



.10 2010
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/537-7be7d3d0

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム