fc2ブログ

よっちゃんサイコ~♪

久しぶりおに会ったYoshi×2は相変わらずで面白かった
moblog_3e11eb22.jpg

よっちゃんサイコ~だねっ

今日は白金の北里大学病院に男前ガールズ仲間が入院してるので
二人でお見舞いに行ったんだけど

病院のカフェでランチしながらみんなで盛り上がっちゃって
途中からお見舞いなのかいつもの男前ガールズのランチ会なのかわかんなかったよ

でも気持ちいいくらい笑いまくったので、
入院中の友達も気分転換になったでしょう

さて、よっちゃんとかんちゃんは男前モードにシフトして仕事に行きますかねっ

太陽のようなよっちゃんに会ったから
かんちゃんは光合成したお花みたいに元気満々です



スポンサーサイト



.26 2011
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/964-974b2440

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム